記事一覧

トップ > パネライスーパーコピー n級 > 【パネライ】ルミノール新作の干支シリーズは、スペチャーレな開運アイテム説

【パネライ】ルミノール新作の干支シリーズは、スペチャーレな開運アイテム説

【パネライ】ルミノール新作の干支シリーズは、スペチャーレな開運アイテム説

uckopiの読者(視聴者)に人気の高いパネライスーパーコピー n級品。この記事をお読みの方のなかにも、パネライのオーナー=パネリスティが、きっとたくさんおられることだと思います。かくいう福田も、そして干場編集長も、年季の入ったパネリスティだったりするのですね。

そんなパネライに干支に合わせた限定モデルの「干支シリーズ」があるのをご存じだったでしょうか。

実は、2009年の丑年から始まり、今年の子年で、ちょうど12年目の1周。干支シリーズは、もはやパネライの伝統になっているのです。

干支シリーズの特徴は、上蓋があること。その上蓋に、イタリアの熟練職人が古くから伝わる伝統技法により、手作業で装飾を施し干支を描いています。

で、今年の干支のネズミはこんな感じ。うーむ、やはりイタリア的というか、洒落た感じが子年生まれじゃなくても、欲しくなってしまう。わずか88本の限定ですから、急がないと、ですね。



  
B!